やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ペア狩り-臨時  @ハイプリ

 いつも通り募集
「募)○○±前or後 ↓D>IサフラLA○グロ塩×」


Wizが入室、廃屋かノーグロードか他でもということなのでノーグロード行き





 狩場:ノーグロード 1層
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


・Wiz
ゴーレムが9Hitで落ちる?みたいなので高Int
先行


 Wizが先行するので、こぼしていったタゲをインベで回収しながら進む
多かったり、ゴーレムがいたら戻ってきてくれると思ったら、突っ込んだまま即SG1

氷像の群

サフラ→SG10の後、画面端のほうの敵を持ってきて、SG2Hitだけしてタゲられる


殆ど一発目はSG1、その後にSG10
稀に一発目SG10、でもそういう時に限ってSG1して欲しいわな

アイテムを全部拾っていたので、すぐに重量オーバーで帰還

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

