やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

臨時臨時  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 プロ南で募集

「募)○○±前or後 ↓D>I サフラLA○ グロ塩×」


一本目
HiWizと時計↑4


二本目
HiWizとSD4


 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:HiWiz・ハイプリ(自分


・HiWiz
アラーム・クロックが全然残らない
LAしたアラーム単体に最初はFB、途中からJTに変わった
結構別の道を歩く


・ハイプリ(自分
アンフロ準備
無形⇔悪魔


 自分が先行して、ある程度集まったらサフラSG
本部屋は入り口で一度↑の壁でもっていく、次に中のを部屋内の↑までもっていく

貸切状態?、何か見に来た一人以外とは誰とも遭遇せず
なので↑半分回ってたらいいのかと考えるも、湧きが少ないような気がした

効率は測らず


-------------------------------------------------------------------------

 狩場:スフィンクスダンジョン B4F
 構成:HiWiz・ハイプリ(自分


・HiWiz
I >A(入室時に聞いた
結構Int抑え気味でAgiがあるかも


・ハイプリ(自分
人盾
普段はキリエ。アヌビスきたり、多かったらアスム


 最初に一応狩り方はどうするのか聞いてみる

「狩り方は普通ですか?」

「フツー」
「アヌビスはLAのほうが早いらしいです」
( 'ω')?

アヌビス単体といきなり遭遇
移動中にAMP済

サフラ!→(脳内)ストームガスト !!

(現実)ソウルストライク !! AMP!!ソウルストライク !!AMP!!ソウルストライク !!

( ゚ω゚)

確かにAgiでDexが低いならこっちのほうが早いかも しれない
だけど事前の「フツー」でソウルストライクがくるなんて予想外だった


 基本は相手が避けるコトもあって自分を待たずに前を歩く、パサナ・ミノ程度なら3体ぐらいでも余裕で回避してた
アヌビスは単体でもQMがないときつかったみたい。でも闇ブレスも出来るんだ

ある程度集まるか、人と遭遇したら止まって処理
2体↑ならサフラSG。稀にパサナが残る
アヌビス以外の単体にはLACB、残ったらSS連打

人気があるだけあって、かなり混雑。効率は測らず



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つまり私もSSでいいということですね

せつこ | URL | 2008年03月26日(Wed)02:53 [EDIT]


 AMPSGでパサナとか撃破後に残った、単体アヌビスになら十分ありだと思うお

やる気ない人 | URL | 2008年03月26日(Wed)09:14 [EDIT]


