やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 トリオ狩り-色々  @Wiz


 げうこの人が珍しくクルセでトリオするかと言ってきたので、丁度復帰中っぽいダイヤ代の羅蛇を拉致して狩りに


 狩場:ノーグロード 2層
 構成:クルセ・プリ・Wiz(自分


・クルセ
GXヒール


・プリ
I-D>V


・Wiz(自分
Int124-126 固定Sign
マジックアイズ→クラウン



 ついてから判明、羅蛇がノーグの湧き変更を知らなかった。そういえばその頃からやってなかったか
そしてSP難に、そういえばIntも低めだった。忘れてた☆(ゝω・)v

基本はげうこクルセが先行して、追いついたらサフラSG
ナイトメアテラー以外は1回割れば倒せるけど、ナイトメアーテラーがかなり割らないと倒せないので面倒
多くなってきたらGXでとどめがいい感じ。SP攻撃されるけど、SPがもってたのかわからない


 1時間ぐらいで、重量的な問題で帰還
時給計算よろと言われても開始から終了までSSが一切
/(^o^)\

一応50分ぐらいで950kぐらい増えてたと思う

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

