やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

SoP7Mもそろそろだな  トリオ狩り-臨時  @ハイプリ

 臨時を探してプロ南に

人ごみから離れた場所に入れそうなチャット発見

「募)○○± 支援 火山1F(2/20)」

 よく見たら昔の知り合いが立ててる。付近に入ってるもう一人の人が見当たらない
取り敢えずご飯食べながら観察、ちょっとしたら(1/20)
募集内容にwizが追加される

更にお茶でも飲みながら観察 (2/20)
wiz枠が埋まり、支援募集継続中
付近を見ると、ちょっと前にノーグ1Fペアした気がするwizの人が座ってた(名前をちゃんと覚えてなかった

他に入れそうな募集は無かったので入室。昔の知り合いにはプリで会ったコトがあまり無かったので、ばれてなかったと思う


 狩場:ノーグロード 1層
 構成:パラ・Wiz・ハイプリ(自分


・パラ
完全回避多め、多分運剣、一瞬だけ片手剣が見えた時があった気がする
ヒール持ち


・Wiz
サフラは待つほう
カホ・グリズリーは稀に残る程度なので高Int



 事前打ち合わせ(珍しい
3体ぐらいから殲滅。ラーヴァゴーレムは1体から処理


 支援をもらったらパラの人が先行、零れたmobはインベでタゲ固定
ミニMAPで追いつきそうになったらWizの人にサフラ
詠唱中にLAいれたり支援かけなおししたり

理由は記憶に無いけど一度戻る。まだ時間はあったので2回戦


 開始即、デモン
「パラ様の武器が破損しました」
止まるPT、沈黙

プロポタ出して、修理して再度突入

最初はすいてて、ゴーレム5体ぐらいのMHがあったり
数回死にそうな場面もあったけど、基本的に安定してたと思う。SPもヒールしてくれるので結構余裕があった


 SSは無し、効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

