やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

頭かくしてたぬきかくさず  ペア狩り-キノコ  @ハイプリ


 臨時を探してプロ南に

「○○±サフラ聖 時計4or廃屋」

を見つけた、キャラを見てみるとプリとは別のキャラで加入中のGのギルドメンバー
別キャラだけどばれるかなと思って入室




頭装備で即ばれした


 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:HiWIZ・ハイプリ(自分


 というわけでWizペア2回目、時計は初
自分がWizの時に、見てたor望むプリの動きを出来る限り目指す

クロックはアスムorMBモーションキャンセルでタゲを集め、スタンで死にかける
本部屋は、まずは入り口を掃除。出来るなら上の壁まで持っていく、高確率で捕まって入り口で処理してた
室内突入、理想はまとめて上の壁。現実はすぐ入り口で捕まる


 エルダー戦で苦戦。SCで石化、アンフロ忘れててFD凍結
連打されてヒールする間もなく、最後は全滅
/(^o^)





 効率は測らず、貸切

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

