やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

超  ソロ狩り  @HiWIZ

 最近はオークヒーローがよく放置されているらしいので、ソロで挑んでみる


 対象:オークヒーロー
 ステ装備:Int120 ウィングセット


 まずはIW嵌めから隣接SWSGを試してみる





 これでこいつも余裕だな、そう思っていた
SG詠唱中に9999ヒールを使用

AMPSGのダメージは(ROratorio使用
最小与ダメ 28050(1870×15hit)
平均与ダメ 38325(2555×15hit)
最大与ダメ 48585(3239×15hit)

大体1回のSGの間にヒール3回使用。つまり29997回復
MAXHP585700
無理


 ヒールを封じる方法を考える。移動しながらなら使用しない はず、ならIW嵌めをしなければいい。逃げ撃ちだ
ということで何故かサークルトレインしながらQMしてSG1
因みに与ダメ(ROratorio使用
最小与ダメ 4185(279×15hit)
平均与ダメ 6105(407×15hit)
最大与ダメ 8025(535×15hit)

何してんだろう、自分



 考えた結果がFW、オークヒーローは地属性ということを思い出す
ROratorio使用
最小与ダメ 1078(77×14hit)
平均与ダメ 2170(155×14hit)
最大与ダメ 3276(234×14hit)

正直、IWSWSGを知ったコトで何でもSGでいいと調子に乗ってた。昔はRSXはいつもFWで倒していたのに

雑魚の横湧きがあんまりしないように、MAPの隅を先に掃除しておいて誘導
トレイン中はTSと速度減少を使用してくる。速度減少はされても、ウィングセットなのでQMを駆使すれば引き離せる。けど、雑魚が横湧きした時に対処がしにくい
オークアーチャーが横湧きしたときは大人しく逃げ、ハイオークならQM後にSG1で凍結放置
TSは見た目の範囲より1セル範囲が大きい?、魔方陣のグラフィックより2セル離れないと回避できなかった。痛くはないけどHit数が多いので動き難くなる
結構足が速いので、FWの間隔をあけるかQMをしないと追いつかれるコトも


必死だったので戦闘中のSSは一枚もない




無事じゃないけど撃破、対抗はソロスナ。後で話したら初MVP狩りでアンクル練習中らしく、超は一番楽と聞いたとかで狩ろうとしてみたらしい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

