やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

とっとこバハムート太郎  ペア狩り-げうこ  @HiWiz




 別に、今回とは関係無いんですけどね

ということで暇だったのでげうこを拉致してトールペアに

 狩場:トール火山ダンジョン 01
 構成:ハイプリ・HiWiz(自分


 取り敢えず混雑
適当に歩いて回ってカーサとインプを狩る、剣は逃げてた
サラマンダー・ビョルグは遭遇せず

SoPなんてまだないので、AMPSG 2回以上必要
ホルン盾+Vサバ杖で行ったら剣ガディのSBを2発まで耐えれた



 正直まともに稼ぐなら構成を考えるべき

SoPは、2ヶ月ぐらいハイプリとクラウンやってる間に安くなればいいよ
(´pωq)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記事とは関係ないけど、この前聞かれたやつを測ってきた。
32分50秒ほどでBase1M。
料理を食わないと詠唱速度が足りなくて話にならず。
ついでにSP切れた。
最後の方で鉛筆に襲われる。
試しにAMPSG10を当ててみたら1Hit1000ダメを切る。
属性とMDEFを見て絶望。
ただ、まだまだ上がる余地は十二分にあると思う。

えりゅ | URL | 2008年03月12日(Wed)00:34 [EDIT]


 測ってもらったところ悪いんだが
詳しく聞いたら2PC追尾(オーラハイプリ)って言ってた
/(^o^)\

やる気ない人 | URL | 2008年03月15日(Sat)18:13 [EDIT]


