やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

にゃん  ペア狩り-Prologue  @クラウン

 荒ぶってる人が暇そうにしていたので拉致

 狩場:トール火山ダンジョン 01
 構成:ハイプリ・クラウン(自分


 何となくでトール火山に特攻。無理すぎ
カーサ単体ならArVで何とかなった
歩いてたら槍投げで一確された

なので狩場を変更、+0.1%になった

--------------------------------------------------

 狩場:アビスレイク地下洞窟 02
 構成:同上


 3F予定だったけど、かなりの数のPTがいて敵と遭遇することが出来なかったので2Fに変更





 久しぶりにLvUP
取り敢えず90ぐらいにはしときたいところ

赤ペロスc出た、買い取って4枚になった
Qサラマンダーロッド完成
後はデスワード挿しだけ(o'ω')o
既に2枚か3枚集まってる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

