やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

臨時生活その三  PT狩り-臨時  @ハイプリ

 チャット名は変わらず

「募)○○±前or後 ↓D>I サフラLA○グロ塩×」


 入室者はLk
「Wiz募集でもして、ノグロ2Fとかどうでしょう」

 あのチャット名ではペア募集には見えないのだろうか、もうこれ以上は思いつかないんですけど

取り敢えずトリオになるとSPがもつか分からないと伝えておく
ペアになるなら塩か付与ありますかと聞かれる。塩はチャット名を、付与はない

じゃあコンバーター使うのでどこか行きましょう、と言われる。流石にそこまでと言ったら「前衛ですから」とよくわからない理由
数分後ギルメンが付与してくれるらしいと言われ、狩場をどこにするか相手が考えていたので待っていたら、やっぱりWiz募集でということになった


 狩場:ノーグロード 2層
 構成:70代前半 LK・Wiz・ハイプリ(自分


 固定希望らしい、当初は入り口の島予定だったけど、既にPTがいたので移動
左上の島で落ち着く。釣りに出かけなくても湧いてくる


・LK
☆武器と殲滅用の槍の二つを持ってたっぽい
でもピアースじゃタゲはとれません
SP剤食って殲滅に参加


・Wiz
基本SGSG
Lv調整して撃ってたぽい
タゲられたらFDしたりしてた


 1F通過時に、氷が残りまくる。凄く不安になる
2F固定中、結構出の早いSGデリーターに500-600

( ゚ω゚)

凄く稀に長い詠唱、デリーターに2.2k
御願いします、SG10撃って下さい
殲滅が遅いので必然的に溜まってくる。なのであまり釣りに出かける必要もなく、殆ど戦闘中

途中でLKの人がSGは基本10で、危ないときだけLv下げて と言ったら
2.2kダメの頻度上昇、でもやっぱり高頻度で500-600ダメのほうが出る

/(^o^)\

一度アスム切れたところに属性攻撃でWizの人デスペナ
回復は持ってないのかヒール連打必死、ヒールしてないとアスムディレイ中に確実に死にそうだからアスムも出来ず

この敵倒したら戻りで、と言っても湧いて帰れない、SGが500-600ダメ 殲滅する前に湧いて来る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本語って・・・むずかしい・・・ある・・・な・・・

えりゅ | URL | 2008年03月09日(Sun)23:14 [EDIT]


