やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

臨時生活その二  PT狩り-臨時  @ハイプリ

 今回は

「○○±前or後 1hホド↓D>I サフラLA○」

でチャット立てて待つ


一人目
入室者はクリアサ、グロ塩ないの書いてなかったので伝えたら、火力に自信がないので。と言って去っていった


やっぱり書いたほうがいいなと

「○○±前or後 ↓D>I サフラLA○グロ塩×」

に戻す


二人目
入室者はWiz、入室一言目
「ぅー;;」
この時点でやる気が消えて いく

「フェンないですー;;」
とのことで、ペアではフォローする自信が無かったので
「SPがもつか分かりませんが、前衛を入れてトリオにしますか?」
と聞いたら、じゃあいいです(要訳)と去っていった


三人目
入室者はWiz、ノグロか廃屋でもとのコトなので、丁度ポタをもっていたノグロを希望してみる


 狩場:ノーグロード 1層
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


・Wiz
ラーヴァゴーレムがSG 9Hitぐらいで倒せる


・ハイプリ
実はWizペア初
インベアクセ固定
動物盾⇔無形盾
後ろに流して、最後に止まって敵のタゲを移してもらうのを試したり、インベで歩きながら固定したり
取り敢えず見て聞いた情報だけを頼りに準備


 ゴーレム・人と遭遇するか3体ぐらい集まるまでちょっとトレイン
インベで固定しながら歩いたり、ぶっちぎって歩いたり
熊のスタン攻撃が怖い。1回これが原因でペナ
ゴーレムは壁際に押し付けるようにして、インベ連打で割って最後にLAいれる
Wiz側にかなり敵を流してたような気がする、アスム無かったらすぐ終わってた気もする

アイテムは全部拾っていたので、すぐに重量オーバーな感じになったので、戻ってはケミにアイテム集めて再度突入を繰り返す




何度目かの帰還で
「プリさん上手いですね」
とやけに褒められて、Wizペア初めてな自分はポルナレフ状態

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

