やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

臨時生活その一  PT狩り-臨時  @ハイプリ

 募集に入る自信と、落ちチャットを拾う勇気がないので基本募集する派

「○○±前or後 ↓D>I サフラLA○グロ塩×」

トリオ以上はSPがきつそうなので、ペア募集


 入室者はGXパラ、SPに自信が全然無かったけど、断るのも悪いのでレモン満載で行く



 狩場:ニブルヘイムフィールド 02(ギョル渓谷)
 構成:パラ・ハイプリ(自分


・パラ
4Hitでロリルリが高頻度で倒せてた、時々残る
5Hitでマーダーが倒せてた
他は3Hitで残らず


・ハイプリ(自分
SPが足りません (レモン50個 名声青P3個
MBで共闘+GXHit増加を狙って範囲外に飛ばす
大人しくLA連打


 取り敢えず、SPが足りません
休憩いれつつ狩り、反動を見る感じ天使鎧かもしれない、けど普段GXと組んだコトがないので判らない

アスム切れてる時に、マーダーのSBで一確されたりしながら狩り。終始SPの残量と戦いながら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

