やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

2/24 Gv日記  @Prologue

 休みになったので参加

ちょっとだけ遅刻したけど

 V4
不死の同盟防衛、攻め被りAIRの同盟・EUの同盟・Ava+トリの同盟
EUの同盟が割り、転戦?。その後自Gで割り防衛
V4のWP横まで魔法が通るように前に出てたら、凄い勢いで狙われた。気づいたらソウルバーンされてたみたいで、SP空だった件
数が減ったときにEMCして、WPからロキとかがいなくなった時にLPで押し込まれて不死の同盟に割られる
不死の同盟防衛、ER入ったらロキが落ちてた。そのまま乱戦突入。AIRの同盟が割り、次にAva+トリの同盟が割って防衛
ここで他G転戦?、偵察が少し来ていたけど確か1対1だったはず
ロキをLPで封じて、WPから制圧。自GはWIZ地帯でEMCされたのでエンペ周囲で乱戦状態。緑P使い切ったの忘れててLDされた俺涙目
確保成功して防衛開始
SW入って前でひたすらAMPSG、遠距離攻撃は全然されなかった
マスカレのエンブがちらっと見えたけど偵察みたいで続いて来ず、奥田の同盟も少数?来てた
殆ど転戦?した後に眷族+カートの同盟が攻めてきたあたりで割って転戦


 B3
無敵蕎麦の同盟防衛、APの同盟攻め被り
ER前WP通路が狭いので混雑。突撃したら既に乱戦になってた。エンペ横でEMC後に自Gで割って防衛開始
初めてだったのでよくわからないから皆に混ざってSGしてた
ちょっとしたらAPの同盟は転戦。無敵蕎麦の同盟と1対1
LP決められた後にSGで後衛ライン崩壊後に乱戦。割られたところで転戦


 L5
黒白の同盟が確保防衛、GHKの同盟が攻め被り
ロキ破壊後に押し込んでいって黒白の同盟がリセット
その後自Gで割って終了

L5獲得




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

