やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

亀  ペア狩り-げうこ  @ハイプリ




特別出演:荒ぶるてんこにゃん




 ということで、転職したげうこのチャンプと亀ハッケイ狩り

 狩場:タートルアイランドダンジョン
 構成:チャンプ・ハイプリ(自分


 亀全種LA一確。ペストは指弾取得までハッケイ連打
LAのディレイとの戦い、取り合えずマニピ3で止めておく予定だったけど、気がついたら切れてるマニピの再詠唱の面倒差から即効で5にしてしまった
/(^o^)\

殴りモーションキャンセルの成功率は微妙。やっぱりアスムは偉大、Vit1でもあの耐久力
SPはマニピさえ切らさなければ余裕の範囲。逆にげうこのSPが尽きないコトが不思議

そこそこの混み具合と重さ
アサ・モンクソロ1、ハッケイペア2組、AXペア2組
一度アスム切れ+HP見てなかった+LAディレイでペナ


効率は測らず、SSも皆無
眠くなったらしいので早々に切り上げ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

