やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

青から白になりました   @ハイアコ


 ソロ狩りは殆どせず、殆どクエストかレースか公平PTで過ごした日々
ようやく終わりましたとさ






 長老のマジがぎりぎり公平範囲だったので窓に連れて行ってもらった図






 げうこもハイアコを上げたいので壁にハイプリ出してもらって、Wizに転職してきてとりあえずゴート狩る図
FW10セット+FB10+Fbl9+SPR10 とかいうスキルにしてたら、Wiz転職の戦闘試験が無理だった

Int105+Qラウレル SG10-3Hitでそこそこ撃破出来る。気になる程度には氷が残る






 混んできたので時計↑4に移動
やっぱりここが一番落ち着く。でもIntが低すぎて梟はSG2回で撃破可能だけど、アラームが6Hitでも撃破出来て無かった
/(^o^)\







 ということで転職完了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

