やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

2/17 Gv日記  @Prologue


 休日になったので急遽出席



 B1
不死の同盟防衛、闇かれの同盟共闘
不死の同盟リセット後、重すぎたのでPC再起動。戻ったら闇かれの同盟防衛、不死の同盟転戦
ちょくちょく魍魎の偵察みたいなのが来る中、そのまま21時ぐらいまで攻め続け、LP出た場面もあったけど、EMCサバキャンしてた
/(^o^)\
その後EUの同盟と奥田+ゆめうつつの同盟がくる、EUの同盟と共闘、奥田+ゆめうつつの同盟は偵察だけみたい
何度かの突撃で崩せず転戦指示が出たところに、所属GマスターがER奥に入り込めたらしいので、だめもとでEMC
EMC成功して割って転戦


 V1
Apの同盟防衛、絆の同盟が到着と同時に転戦
Ava+鳥の同盟が来る、ちょっとしてEUの同盟が来る
共闘で攻めてちょっとしたレース状態になる
EUの同盟が最終的に落として防衛開始、Apの同盟転戦?
そのまま攻め続ける、LP出た時もあったけど、逆突撃や復帰者の攻撃とかで時間かかってる間にロキ復活、Ava+鳥の同盟が転戦
ちょっとの間攻め続けるも崩せず転戦


 C2
闇かれ同盟防衛
派兵中だったのか少数だけ、すぐにER内乱戦になる、ProGが奥でEMC成功したらしく割り
その後防衛、ちょっとだけ闇かれの同盟が来たぐらいですぐに時間切れで終了




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

