やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

罠月光  ペア狩り-冥界SS  @ハイアコ


 ログインしたらみちゅーの人いたので、公平圏内のハンターを出してもらう


 狩場:アウドムラ草原 (ra_fild05)・(ra_fild09)・コンロンD1西王母神殿
 構成:ハンター・ハイアコ(自分

 一つ目、調印MAP
自分先行で被ダメ共闘いれて倒していく

 二つ目、ドロセラMAP
SPきつかったのでこっちに移動、でも同じ非移動型狩るなら他でいいんじゃないかとなって即帰還

 三つ目、コンロン




 罠に持ち替え月光でSP回復してる図








 後ちょっとだったけど用事らしいので戻り、バレンタインクエのアルバイトでLvUP

NPCの前にいるケミに
「くりかえしすぎwwwwwww」
突っ込まれた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くりかえしすぎwwwwwww噴いた
コンロンのSSは1ダメが見えるから草集めたのかしら?
月光剣で普通に殴ってもいい気がした(笑)

えりゅ | URL | 2008年02月16日(Sat)11:17 [EDIT]


 もう直に言っちゃったけど
× 1ダメ
○ 111ダメ
よく見たら111だよ!
因みに獲物はチャッキー

やる気ない人 | URL | 2008年02月17日(Sun)07:55 [EDIT]


