やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

近況  @ハイアコ

 挫けてます。現実逃避によく臨時広場に行きます


1.





 メダル100枚
ヽ|'ω'|ノ

ルナティックのコト、信じてる


2.
知り合いのハンターに室内に連れて行ってもらった
倉庫にあった赤いトゲ実・いちご・オレンジ・青P・レモン全部渡した。基本SP剤使わないので、アコで持てる分しか倉庫になかったけど



3.
バレンタインクエスト   完了後のアルバイトクエスト。BASE2k/JOB1k、何度でも可能
ウンバラ→プロ→ウンバラ を往復してひたすらNPCと会話するだけ
ちょっと試しに1時間やってみた

大体BASE210k-JOB105k/h

読み込み速度が効率に関係
アコ系なら、ウンバラセーブでプロメモすれば青石一つで可能
空間移動無料利用券がもらえるので、売れば黒字になるかも

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

