やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

PT狩り-臨時  @HiWIZ


 臨時広場にて

「タナ7)89↑砂or廃wiz」

という募集があったので、珍しいと思って入室してみる



その後

「タナ7)89↑教授」

になったのは、ちょっとした詐欺じゃないっすか


 狩場:タナトスタワー上層部 07
 構成:LK・ハイプリA・ハイプリB・スナイパー・クラウン・教授・HiWIZ(自分


・LK
被ダメからアリス盾持ちと思う。マグニキャップなのでセットかも
運剣と☆武器で持ち替えてたと思う
Aミミとかを走りながらMBでタゲ固定
監視がいる時は壁際意識、いない時は無理せずに道の真ん中


・ハイプリA
オーラ、高Int型(ヒール量2.7k
MBで共闘
前担当


・ハイプリB
低Int型(ヒール量1.9k
MBで共闘
後担当


・スナイパー
聖を優先して狙う


・クラウン
移動中に時々ブラギ
前衛に追いついたら 和音→ブラギ
単体にはMS


・教授
HDで共闘、結構Intがあるかも
事前にSP吸っていいか聞かれる、問題無いと伝えておく


・HiWIZ(自分
Int130
DSign
単体、聖属性2体はMCで共闘だけ、執行・監視はSGかJT連打
横湧き等でタゲられたら即SW



 一般的な狩り方?と思われる、前衛が先行してmobを集める、ある程度集めたら戻り他が追いついたら一気に殲滅
クラウンの人が追いついたら和音共闘から始めるので、ブラギの効果が切れたままになってたりすることも

執行のみ時は、AMPSG1回で殲滅が終わる
聖混じりの時は、AMPSGの終わりぐらいに再度SGで大体殲滅が終わる
スナイパーの人の聖属性mobの殲滅時間で変わる



 効率は上納から計算。狩り時間は2時間半。前半2時間は貸切、後半30分は1PTだけ
全体を通して、5.1M/h
前半貸切だけ、5.3M/h

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

