やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-臨時  @Wiz

 アコ育成に疲れてきたので臨時広場を見に行ってみる
前にWiz募集をしていて組んだコトがある人が

「募)○○↑誰でもor落)○○I>V>D支援1h程」

という感じのチャットをたてていたので入室


 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:プリ・Wiz(自分


・Wiz(自分
Int121~6 {99(ステ)+12(Job補正)+10(ブレス)+2(頭上段)+1(服)+2(肩)}
Qラウレルロッド+DSign
悪魔⇔無形  対エルダ戦時はホルン盾
レイド肩⇔エリオット肩
頭上段の付け替えが最近の流行 魔眼→クラウン


・プリ
単体の氷割りはインベorリカバ、数が多いときはMBを使用
メドューサ盾持ちなのかSCで一度も石化せず



深夜なので空いてると思っていたら、他にペアが3-4組ぐらいいた。全部HiWizだった

移動中にいきなりサバキャン→不正対策の更新 コンボで落とされる
急いでInしたらずっと耐えてたのか、近くで敵を抱えたまま待っていてくれた(約3-4分

1h程と書いていたので、回復剤とかをちょっと多めに持っていってた
1時間経過しても特に何も無く続けるので、こっちも問題無いので続ける。すぐに重量が厳しくなったけど。装備持ちすぎですか






 効率は%の増加量から計算
104分の狩りで1.2M/h
混み具合は最初1時間ぐらいは3-4組のWizペア、最後のほうはほぼ貸切

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

