やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ダークロード  ソロ狩り  @AgiWIZ

 アコ引き上げのためにマジで公平
カタコンで狩っていたら、最初は居なかったダークロードが気づいたら湧いてた


 対象:ダークロード





 狩り方は、認識されない距離からIWでタゲられないように近づく。IW越しなら何もしてこない
近づいたら足元にIW、何もしないようになる
SiB→FP重ね置き→テレポ準備→シュート→即テレポ
即テレポしないと、FPでIWが壊れるのかすぐに消える

何度も死に戻りしつつ繰り返してたら、同じ狩り方をしにきたWizに遭遇





確認した時は既に9割は削っていたので余裕のMVP






おまけ
パスワード「tanutanu」 ※3日だけ見れる
MVPの瞬間は撮れてなかった
/(^o^)\

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~w
MVPおめです^^
IW使いこなせるWIZさん憧れます>w<
サイトブラスタって今やFPのために現れたスキルかと思ってしまう・・・
また勉強させていただきました@w@

piahime | URL | 2008年02月12日(Tue)07:35 [EDIT]


ありがとうございます

動画は上手く出来た?と思う部分だけに短縮されてますので注意ですよ('('ω'∩

実際はかなり失敗してハエ飛びorデスペナ祭りでした

やる気ない人 | URL | 2008年02月12日(Tue)18:46 [EDIT]


