やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

INTが足りない トリオ?狩り-臨時 @クラウン

 狩場:ニブル谷
 構成:アサシン・プリ・クラウン(自分)・外PTハイプリ

募)62-72戦闘職 壁支援付

のチャットを発見。チャット主がさっきアコと一緒にいたのを見たので、アコの引き上げかと思ったらプリなりたての引き上げだった。
アコならJOB狙いで室内にでもしようと思ったけど、プリならどこでもいいかと思い、相手の希望で前衛を追加してニブル行きに決定。


+4琵琶しかないので、火力不足かと思い準備中にサンタポc4枚買って、その場で+7でQHdバイオリンを作成。
( 'ω')


8-27


 プリの中の人のハイプリが先行して敵のタゲを持ち、少しづつアサと自分で倒していく感じ。
なるべく一確できるハイロー・ジビット・ルードを倒していく。
ロリ・マーダーは、タゲ固定してるのを確認してから撃つ。
何度かアサの人が圧死したり、アスム切れSBで散ったり。プリの人が横湧きで散ったり。
( 'ω')

まだArV連打してるとSPが枯渇する。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

