やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト


PageTop

ぷりん  ペア狩り-臨時  @Wiz

 1.5倍最終日はやっぱりWizがやりたいので臨時広場に行く

前回、時計ペアしたプリの人が、古城行きWiz募集をしていたので入室




※リンク追加:★うぃずぷりん★ 今回臨時で組んだ人のブログ 見られてるのは知ってた、でもタヌキでばれるなんて


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:プリ・Wiz(自分


・プリ
杖・ロングメイス・フィストの持ち替えをしてたと思う
時々被弾時にブレスが見えたからジオ服かな


・Wiz(自分
Int124-6(頭装備変更のため変わる
頭装備の持ち替えに初挑戦、魔眼→クラウン



 魔眼で詠唱始めるのとしないのでは、私的には詠唱速度がかなり違って見えた 
でも頭装備に気をとられて、盾の持ち替え忘れてたり
レイド・本のタゲがきたら、ハイドで移す。彷徨うものや無理そうならFWとか使用
久しぶりのWiz+古城だったので、SGの設置位置に迷ったりしたり





 効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
臨時ではお世話になりました!
勉強させていただいありがとうございます>w<
そしてさっそくのリンクもありがとうございます!!
私も張らせていただきましたww
またいつかまた組める日を楽しみにしてます^^

piahime | URL | 2008年02月06日(Wed)00:50 [EDIT]


