やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

(「・ω・)「 ペア狩り-臨時 @HIWIZ

 アインでソロ狩りをしていた、他にはセージのソロしかいないのに重すぎなので臨時広場に逃亡。
募集チャットを立てようかと思ったところに

「募)96± 城ペア可な人 GX×」
とハイプリが立てる。
丁度いいと思い入室。

ハイプリ:あ、すいません、このプリじゃないのでちょっと待っててください。

あるある、別キャラで募集して本体に変わる。昔やってたやってた。

その場で待ってたら、戻ってきたのは同じ格好したハイプリ。間違ったのかと思ってたら、ちょっとだけ名前が違うコトに気づく。なんたるフェイント。



 城2到着。入り口で打ち合わせ?みたいなのをする。
こっちが98なので、支援を気をつけるみたいなことと
轢かれないようにしてくださいね
( ゚ω゚)

中は混みこみ、ところどころに人がいる。ラグが凄い凄い。
入ってすぐ広間で深淵戦。中々凍結JTが決まらない。
途中で気付く、殴られてもヒットストップせずに動いてる。

どう見ても虎靴。

8-25-1



昔から、SPMAXでもディレイ中とかにスクワットする癖があって、今回もしていたら、何度もSP大丈夫か聞かれる。

8-25-2


ですよね、SPMAXなのに何座ってんだと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

