やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

1/27 Gv-Prologue  @HiWIZ

 20時からフルで参加

未だに砦の位置と構造を覚えてない
/(^o^)\


・Lの↓の真ん中
APの同盟が防衛?
攻め被りが3Gぐらいいたはず
一時レース化したような感じになったりしつつ21時過ぎまでいて転戦


・B1
闇カレー防衛
SGが1Hitもしないぐらいの重さ
ロキを崩したりしたらしいけど、その後が続かず転戦


・Cのどこか
白黒確保防衛、ER入ったらロキ出てなかったので、隅からフルInt装備でSGしまくってたらBBで瞬殺
/(^o^)\

次入ったら、すぐに戻されたのでリセットされたのかと思ったら同盟Gが割ってた
そのまま防衛して獲得
SG当たらない と思ったら時間終わってた




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

