やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト


PageTop

肉の限界  PT狩り-Pro  @ケミ


 土曜はProのG狩り(最近知った)ということで、溜まり場にお邪魔しにいく



 狩場:ギルドダンジョン ゲフェン
 構成:ハイプリ・忍者・クラウン・セージ・プリ(途中参加)・リンカー(外PT)・ケミ(自分


 不死盾ないし、アコセットはアコ系専用装備なのでリジットガードで向かった
正直悪魔盾をwiz垢から持ってくるべきだった、途中で悪魔借りました


 そもそもPT前衛とか殆どしたことないコトに気づく。適当に集めて回復叩いt 肉じゃ圧死しかける
集めたらMEと忍者の火の忍術連打で殲滅、セージは骸骨杖でタゲとらずに魂AS狙い

 忍者の龍炎陣だったかのダブルヒット狙いでMB連打してみる、しかしそれでタゲ移るコトが、闇服じゃないから気づいたらJTで後ろのほうにいたりした
色々とだめだめだった


 何度かのりでマイン爆弾をやって知る、AD内じゃ味方にも当たるというコトに
('ω')



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

骸骨杖だってよくわかったね!
MISSでもAS出るからちょうどいいと思って使ってました。
今更ながら、マグニセットを貸せばよかったと思った(´ω`;)

でいすた | URL | 2008年01月27日(Sun)17:39 [EDIT]


 時々、本になってたのも見てたよっ

MBで敵飛ばして、タゲ移しまくりで
すんません/(^o^)\

やる気ない人 | URL | 2008年01月28日(Mon)00:26 [EDIT]


