やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

肩にかける物  ソロ狩り  @プリ

 1.5倍期間が終わって、ちょっとやる気が減少したけど
狩りをしなければ増えるコトは無いのでニブルに



 狩場:秘境の村
 

 アコセで補正込みVit50、サバ杖装備でHPが7k超え
適当にテレポして、ジビットかデュラハン混じりの群を探す
見つけたら画面内まとめてME、サンクとかSWは滅多に使わない
拾うのは売ると高めな収集品のみ、肩にかける物は全部拾う






 効率は測ってないけど、1時間ちょっとで2%ぐらい増えてたので、1.6M↑/hにはなってたかも

倉庫に戻ったら、肩にかける物が入りきらなくなった、のでケミで鑑定してみた




 総数37個、マントは全部s無し、当たりはsマフラー3個
ついでにGD行ってた分も鑑定したらマリオネット人形が混ざってた
( 'ω')


 sマフラーとマリオ人形以外OC売り、623kになった
2月中にオーラを目指すか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

