やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

最終日  ペア狩り-臨時  @Wiz

 最終日
98になった達成感か、あんまりやる気が出なかったので臨時広場を見る

「募)86↑Wiz ~~~(場所色々書いてた)」

という募集チャットがあったので入室
希望はどこか聞かれたので時計4を希望


 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F


・プリ
見た目からI>V>D
スタンは1秒ぐらいで治る、詠唱はそこまで遅くもなく
単体はインベとリカバで氷割り、HLの詠唱反応を利用してタゲとったり
本部屋等、複数にはMBで氷割り。アラームは時々MISSが出て残ってた
SG中はLA


・Wiz
Int126 (99+12+10=121、頭上段+2、服+1、肩+2)
Qラウレル+DSign
肩はイミュンと持ち替え
服はエルダ戦のみアンフロ
盾は普段は無形、梟の数が多くてタゲられそうなら悪魔、エルダ戦はホルン



 料理の在庫も少なかったので、試しに服と肩を変えてInt126に調節して行ってみる
無形のまま梟2体にタゲられたらかなり痛かった

本部屋は入り口掃除後、徐々に進むのかなと思ったらキリエ後サフラして一気に奥を一周して北壁に






プリは12Mが限界でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

