やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

生で避  PT狩り-SS  @AgiWIZ


 生体行こうぜ、という話になった
プリは流石に減らしたくないので、10%だしいいやとAgiWIZで参加


 狩場:生体工学研究所3
 構成:チャンプ・チャンプ・教授・HiWIZ・ハイプリ・プリ・クラウン・Wiz(自分


 HiWIZいるので、すること見当たらないので釣りに出かける
ガイルのSbrでアスム有りホルンで5k弱、即死。しかし避けれれば500
まぁいきなりなのでQM出来ないので避けれないことのほうが多いんですが
マガレぐらいなら、QMして適当に座ったり殴ったりして遊ぶ。属性きたら即死なんですけどね


中央から左に向かい、下の階段を降りて、4の横長い場所で固定にしようかとなったけど、人が多すぎたので上に移動
小部屋郡で固定にしようと思ったら、ここも満員、右に移動していく
T字路すぐ右の小部屋付近は人がいなかったので、そこで固定

大人しくするわけもなく、釣りに行って死にまくる
Wizのスペックでは限界を感じました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

