やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

最近  ソロ狩り  アルケミスト

 なんとなくで、露店OC用のアルケミストを年末から育ててみた


 狩場:ベインスフィールド 07
 ステ装備:S>A>I≧D +7THグラ→+5T動物サーベル→+7T動物サーベル・スプリングラビットクリップ*2


最初は+7THグラで行ってて、途中で知り合いが動物サーベル持ってるから貸してもらった+5T動物サーベル
その後、露店で売ってた+7T動物サーベル購入
スプリングラビットクリップは昔から持ってた。2個装備での肉は最強
毒鎧作るのもありかも


 狩り方





 肉連打でCRのみ






 ノビ時代は、リンカーにしようと思っていたので無駄にIntが30もある、SPもすぐに回復する
一回の狩りで 肉220個+緑P12個持っていって、
輝く+蛇の鱗約50-70個・毒の牙30-40個+α 手に入るので黒字のはず

効率聞かれたので、適当にBBS見ながら6分ぐらいとか無駄に座ってた時間を入れて測定
90分ぐらいの狩りで
600k/hぐらいだった


殆ど誰もいないので、走り回っていたら、見たことある頭装備を発見





 こんな感じで狩り続けて、開始時Lv54だったケミが70代になった


流石に上がりにくくなってきたので、クエストに逃亡


















 とりあえずパンダカート目指すかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

