やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

○×△  トリオ狩り-華屋前  @HiWIZ


 ログインしたら丁度狩りに行くみたいで、誘われたので参加


一本目:レアもあるし、EXP効率もいいので機械工場に行く


二本目:一本目終了後、ハイプリの人がもう少しでLvUPらしく、まだ寝るまで時間があったのでそのままノーグロード2Fに


 一本目
 狩場:機械人形工場2F
 構成:LK・ハイプリ・HiWIZ(自分


・LK
基本別行動
BBでまとめ割り、ガーターだったらプロボとか使用
完全回避がよく見えたから運剣かもしれない


・ハイプリ
IAを敵に使用
MBでまとめ割り


・HiWIZ(自分
Int127(頭上段+2
Qラウレル+DSign
悪魔盾+火服



 LKが超先行、MAPを見て合流出来そうな別の道をハイプリとペア感覚で歩いて集める
合流して殲滅開始。敵の量が減ってきたら、殲滅終了前にLKは先に、ハイプリと残って殲滅

キエルが湧いてた、他のPTが狩ってたので放置してたけど、結構経ってもキエルがいるので、ちょっと手を出す。やっぱり面倒になったので遠くに誘導、減らしてあった取り巻き増やしておく
そのうち倒したのかいなくなってた

一度かなりの量が集まった、割りやすいように北壁に集めようと北壁の前に立ってSG
危ないと思ってあらかじめSWしておいたのに、一瞬で消えて回復使う間無く圧死出来た


貸切、効率は上納から計算、ペナ抜きで90分ぐらいの狩りで
1.9M/h

-----------------------------------------------------------------------------------------

 二本目
 狩場:ノーグロード 2層
 構成:同上


 LK先行、あまり先に行かなくても小島毎にmobが溜まってる感じ。数がいてもそうそう死ぬと思わない
LKがFW対策で不死服持ってきてたらしい、何度か戻ってくる時にFW踏み潰してた
AMPSGで殲滅、BBとMBで割る。ナイトメアテラーがやっぱり面倒な感じ
収集品は急いで拾わないと拾いきる前に消えそう






混み具合はHiWizペア1組・PT狩り1組
効率は上納から計算、1時間の狩りで
1.8M/h


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

