やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ごっついの  ペア狩り-臨時  @Wiz

 臨時募集
「○○±聖  狩場相談」

別窓見てたら入室音
希望はあるか聞かれたのでいつも通りに
「希望は特に無いですが、ノーグロード1Fはあまり行かないので慣れてません」
と返事

相手「火山がいいんですか?、ごつみのにしようかと思ってたんですけど」

( ゚ω゚ )


これからは「特に無いです」とだけ返そう


 狩場:グラストヘイム 最下層 地下洞窟 2
 構成:プリ・Wiz(自分


・プリ
多分I>V
HFを何度もされたのにスタンを確認したのは一回のみ、それも一瞬で回復


・Wiz(自分
Int121
Qラウレル+DSign
動物盾別垢だった/(^o^)\ ので悪魔盾+火服


 基本はごつみの2体ぐらいからサフラSG
ガーゴイルがいる場合はごつミノの数が少なければ先に倒す。ごつミノがいる場合は先にSGをして凍結中にガーゴイルにHD、ガーゴイルが複数いても1体倒したらSG、ごつミノを凍結させてまたHDの繰り返し

ペナ一回。フェンに付け替え失敗したというか押したはずなのに替わってなかった、そのまま自分圧死。ごつミノの攻撃は痛かった


 混み具合は騎士ソロ?っぽいのがいたような、でもSignクエで来ただけかもしれない
効率は%の増加量から計算、約90分の狩り1ペナ込みで
1.2M/h

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

