やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-Pro  @プリ

 後1.5%ぐらい上げたいという人がいた。別の人が
「一緒に狩りに行くとペノc出るよ!」

と言ったのはあんまり関係無いけどプリで狩りに

 構成:ジプシー・プリ(自分
 狩場:アルデバラン時計塔地下3F


・ジプシー
無詠唱(Dex150
ペノ・クランプ・赤蝙蝠 全ArV一確
マニピ維持すればSP余裕だったみたい



 赤蝙蝠は基本放置。クランプとかペノがいたら、ArVのディレイ中にHLで倒す。ニューマはペノのMHに遭遇した時ぐらいで
どっちが前に出るとか決まってなかったけど、なるべく自分が前を歩いて被ダメ共闘を狙った。ラグで追い抜かされたりしたけど
右のほうで結構道に迷ったりしつつ、50分ぐらい狩って相手のLVup





 効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

