やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

謹賀新年  PT狩り-Pro  @HiWIZ

 Gv後、そのままたまり場にいたら、怨霊放置されてるというのでついていってみた



 初期構成:教授・ハイプリ・HiWIZ(自分)
 途中参加:モンク・バード(2PC)・チャンプ


 アマツのところ行くのかと思ったら、コモド大空洞。怨霊湧くのね
デスペナが無いので、教授の人が死に戻り繰り返しながら入り口まで怨霊をもってくる

適当に取り巻き凍らせといたらいいと思ってたら、SGで倒す話だった
シーズ補正のせいかで、Int130+DSIgn+Qラウレルでも、AMPSGが1Hit 600-1kだめしか出ない
入り口で戦闘していたので、普通に狩りをしにきたPTが入ってくる度にヘルジャッジメントで死んでいくのがちょっと面白い

何度も死にながらなんとか撃破






 そのままBOSSが狩りたくなったので、みんなで探すも1体も見つからず

仕方ないので大空洞の南の部屋で、RGGを探して見る
発見できたのでひたすら阿修羅、SWの切れ目で何度か決壊しかける




 横湧きが多いのが問題



 この後は怨霊とRGGをひたすら回る


空いた時間にポリン部屋の紫ポリン

姿は普通のポリンなのに、半端ない強さだった
これもひたすら阿修羅で撃破


 ドロップは鋼鉄とかイグ実とかだけ
('ω`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

