やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

12/30 Gv-Prologue  @HiWIZ

 大空洞のポリン部屋で遊んでたら遅刻した

今日は自由行動らしく、同盟活動は無しで単体レース


 C4?右上のところ
プロ学他いろいろなところでレース状態、落としても守れずすぐ落ちた


 L5?左の下から2番目ぐらいのところ
白黒・不死が同盟? ER内ロキ防衛中、月下の~~Gが防衛じゃないけど無差別に攻撃してくるので、排除目的に変わる
いつのまにか相手は転戦していたので、ER内見て無理そうだったのでこっちも転戦

 C真ん中?
月下の~~Gが防衛してるとこのことなので、攻めるコトに
攻めかぶりとかが落としたりしてレースになったり


 他、V1攻めたり、V2のプロ学防衛を攻め続けたり


LKとか相手の前衛が中々落とせないのが辛かったイメージ
やっぱりレースもいい
( 'ω')

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

