やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-臨時  @Wiz

 組めるLvの落ちてるプリいたけれど、1時間ぐらいで終わりたかったので拾わず臨時募集
「募)○○±ペア可な支 1時間ほど 狩場相談」

ちょっとしたら入室音、
85のハイプリが入室、相談後時計に行くコトに


 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


・ハイプリ
多分I-D>VかD>I>V(見た目から
サフラ無(入室時に確認済


・Wiz
Int127(+6料理使用
Qラウレル+DSign
最近は対エルダー用にホルン盾所持


 サフラ無で来る人は、時々だけど臨時がないから取り敢えずくる人とかいるので警戒

結果は、変なコトはなく、ただサフラがとれてないだけな感じだった
サフラ無しだと、相手がどこまで集めようとするのかが判断し難いところぐらいか

SG中はHL連打
オウルデュークは時々残るけどそのまま倒してくれる
アラーム・クロックには氷割り兼そのまま倒す






混み具合は、ローグソロ・Wizペア4-5組
効率は90分ぐらい狩って、%の増加量から計算
1.1M/h

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

