やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

北東からとIW嵌め  ペア狩り&PT狩り-げうこ+  @HiWIZ

 狩り二本


一本目
げうこさんからwis、いつもの機械工場行き


二本目
キルハイルクエ後、居たメンバーでトール特攻

 一本目

 狩場:機械人形工場2F
 構成:ハイプリ・HiWIZ(自分

 Int127 DSign+Qラウレルロッド 火服固定


 最初は入り口にオーラチャンプがいたけど、すぐにいなくなって貸切状態

結構な頻度でMHっぽいのに遭遇

一度MHにて
AMPSG→凍結状態のmobの群れ→AMPサフラ中に足の速いコンスタントが乱入
→ドカーン(笑)

綺麗に全部割ってくれた。死ぬかと


 効率は上納から計算。1時間20分ぐらい狩って
2.6M/h

今回はレアなし

----------------------------------------------------------------------------

 二本目

 狩場:トール火山ダンジョン 01
 構成:LK・ハイプリ・教授・HiWIZ(自分

 Int126 DSign+Qラウレル ホルンメモライズ+火服固定(無形は貸してた


LKに水付与、全力ピアース連打。カーサはAMPSG一回の間に倒せる

ソードガーディアンは事故多いので飛ばし。遭遇時はやけに東or北からが多かった気がすると思ったら。進行方向が基本的にそっち方向だと後に気づいた
IW嵌めがきつい場合は教授に蜘蛛糸を頑張ってもらう。出来る限りはIWを狙う。今回は結構嵌め成功してたと思う
ビョルグは問題無く撃破成功

何度か通えば、もっと稼げるんじゃないかと思う。でもお金が減っていくので行かないけど


 効率は上納から計算
2.9M/h

あくまでペースであってペナあるので稼げた数値ではない。参考までに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

