やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

深淵天国とフィスト  ペア狩り-臨時  @Wiz

 臨時狩り二本
募集看板は
「○○±聖 狩場相談」


一本目
93のハイプリが入室。古城希望とのことで古城行き


二本目
88プリが入室。1時間ぐらい希望、狩場は火山は慣れてないと言ったら向こうも慣れてないと返答。時計行きになる


 一本目

 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


・ハイプリ
D>V>I(言ってた
キリエトレイン→アスムだった
多分フィスト割りしてた


・Wiz(自分
Int126+DSign、アクセいいのないんです
ちょっと前に地面真っ白になって、/lightmapしてたの忘れてて道が見にくいコトに城についてから気づく
/(^o^)\



 入り口からちょっと行ったところで自分がカリツのタゲもらってgdgdになる。サフラもらってSGしたら出の早いMB→氷になって割れるmob
多分フィスト割りと思う
基本は北東壁に誘導してMB割りだった。壁までいけなかった時とかにフィスト割りと切り替えてたみたい

昼間なのに貸切。広間入ったら深淵3連戦とかあった、湧きポイントに行けば深淵がいる状態。

SPがきついのか、おもちと赤Pのエフェクトがよく出てた

一度SGの位置が1セルずれてアンティ使わせたりと、変なミスした。慣れない場所ではセルちゃんと見ようか







 効率は測らず
レイドアーアーチャーがカードくれた


-------------------------------------------------------------------------------------

 二本目

 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:プリ・Wiz(自分


・プリ
キリエをよく使ってた
エルダーにLD
敵にIA使用


・Wiz(自分
Int127(+6料理使用)、Qラウレルロッド+DSign



 何度か、早めのMB→氷になって割れるmob ということがあったので、フィスト割りをしていたのかも
アラームとかオウルデュークのタゲは殴ってとってくれる
本部屋では壁を意識していたのか、机の隅とか↑の壁に移動してた

対エルダー時はアンフロに着替えてるけど、そうするとMAXHPが3k切る
ボルト攻撃で270*nとくらうのでかなりきつい。ハードのまま戦闘したらFDで凍結させられてLBでHP真っ黒
ホルン盾でも持ってくべきか

こちらが1ペナ。HP2k弱(70%ちょっとぐらい)あると思って回復剤ちょっとケチったら、エルダーのボルトで死亡

 効率は測らず

最近はSS撮るのをよく忘れる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

