やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

フィスト割り  ペア狩り-知人  @Wiz

 臨時広場で募集
「○○±支 狩場相談 1時間ぐらい」

しばらく別窓してたら入室音。知り合いだった
軽くコモドでも、ということで

 狩場:コモド北洞窟 ルワンダ
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


・ハイプリ
D(99)>I(91)>V (言ってた
HP10k超えてるのが自慢らしい


・Wiz(自分
相手の要望でInt126+DSign



 詠唱反応を利用してIAやHLで集める。ある程度集まったらサフラSG→SG発動と同時にMB
SG中に散らばるゴーレム、だけど氷像になったらいきなり割れる
これがフィスト割りか、聞いたコトはあったけど実際にやる人と組んだコトは無かった

殆どはSG10 6Hitで倒せるけど、時々残る





1時間半ぐらい狩って、エル塊10個・原石19個
効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

