やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ぬ~ ペア狩り-臨時  @Wiz

 臨時募集
「○○±支  狩場相談」

すぐ下に同Lvで募集してるHiWIZいるし、当分放置かなと別窓してたら入室音
83のI>V(そう言ってた)のプリが入室。希望の場所はあるかと聞かれたので、取り敢えず火山は慣れてないとだけ言っておく
向こうは火山がいいらしいので火山行きに

 狩場:ノーグロード 1層
 構成:プリ・Wiz(自分


・プリ
Intがかなり高いと思う、ヒール回復量(2100)からカンストしてるかも
無形は無いらしい(欲しいって言ってた
語尾が「○○ぬ~」  「よくなってきたぬ~」 の最後に反応した俺は悪くない


・Wiz(自分
Int123 =99(ステ)+12(JOB補正)+10(ブレス)+2(頭上段)
中途半端な理由は、火山なのに頭上段をリンゴにしてたら見た目的に嫌だった、ただそれだけ
( 'ω')
Qラウレル+DSign
全然行ったコトないから道わかんね
/(^o^)\


 事前打ち合わせ
①プリ先行、タゲが移らないように離れて追尾、戻ってきてサフラしたらSG
②危険なぐらい多い場合はSG1
③グリズリー2体いたら、スタン怖いからSG1

と言われる

 取り敢えず左下と上の部分で、歩ける場所と歩けない場所が中々区別出来ない
横湧きとかでタゲられたら、QMを駆使して追尾
グリズリー・カホも氷像にならずに倒せる、ラーヴァゴーレムは2回割れば3回目はいらない

混雑
Wizペア2-3組、アサ・AXペア2組、騎士・LKソロ3人・BSソロ2人

MAP半分ぐらい歩いても敵と遭遇しないことも






効率は1時間15分狩って、BASEの%の増加量から計算
1.1M/h


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

