やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

12/16 Gv-Prologue

前回は仕事で帰宅したら21:45でした。なので当然不参加

今回こそは参加するぞと、急いで帰宅
INして集合場所行ったら3分ぐらい遅刻
いつも通りPrologueのお手伝いとして参加


内容で記憶違いはご愛嬌

 開始B2攻め
防衛:SSEの同盟
攻め:並NEKOの同盟・マスカレ(すぐに転戦したっぽい)
並NELKの同盟が割って防衛

攻め:SSEの同盟・EUの同盟(1Gだけぽかった)
気がついたら割れた、はじめて見るEl viento norteというG
ERで即EMCされる、誰もいなかったみたいなので防衛してみるも即抜けられて割られる

ここから何度か割って割られてレースみたいに
最終的に並NEKOの同盟が割って防衛、21:20あたりで転戦


転戦V3攻め
防衛:魍魎の同盟

自分は一度目の突撃でロキ上で軽く蒸発してました。気がついたら防衛状態のところにEMC
何でIUのチャンプに魔法当たらないんだろうかと思ってた。エンペ付近うろうろしてるし、最初は残像かと
PT会話で聞いてみたら
「同盟だよ」
ALT+G→ギルド情報 「あ、本当だ」
/(^o^)\
特にどこも攻めてこないので、予定通りPrologueで派兵


派兵V4攻め
防衛:闇カレの同盟

確保らしいので、残り時間に気をつけて突撃
また軽く蒸発かと思ったけど、すぐにLP出たのでSGしたりSGしたり
確保完了して、どこも攻めてこないので3砦狙ってみる話に
58分にエンペ割りと同時にEMC


派兵V2 色々確かめたらV5だった/(^o^)\
防衛:不明
読み込みとかで止まってる間に終わった
取り敢えずSG2回だけ撃てた



 今回は終了と同時に晩御飯食べてたから集合SS撮れてなかった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

