やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

続・使い道を探して  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 HDを使う狩場、ジュピロスとかどうよと思ったので提案する

 狩場:ジュピロス廃墟
 ステ装備:Int126・Qピットマン+Sign


 今の1Fなら余裕だろうとか調子に乗って、Int調整の為にマジックコート装備して行く
しかし結構人がいた
AXペア・GXペア・LKペアの3PT
全然敵と遭遇しない、AMPSG→JT で十分だった

飽きたのかすぐに2F行って見るコトに


効率は16分しか狩ってないので割愛

------------------------------

 狩場:ジュピロス廃墟


最初は少ないと思ってたら、小部屋にかなり溜まってた
何か水ヴェナートが多い気がしたんだけど、気のせいですか

アポカリプスの凍結解除がかなり早い、SGの頻度からQラウレルでいいかもしれない


狩ってたら、誰かがゲート空けようとしてたので便乗してWPに入る


-------------------------------

 狩場:ジュピロス中心部


途中で紋章足りないコトに気づく、待ってたらゲート開いたPTが同じ道進んできたのでお世話になる


 3F、ディミックいっぱい
取り敢えず初手はAMPSG、近接系はこれで凍るので後はニューマさえあれば安全 かもしれない
凍結中のmobに基本JT、近接系を先に倒す
ディミックのタゲとかがこっちに集まってきたら、ハイドで移したり

水は出来る限りLAをいれてもらってAMPJT10、一確ではないので倒し損ねた時が面倒、そのままノックバックしたのについていくと危険なので、大体の位置を予想してHDとか
空振りしても泣かない
因みにInt126 Qヒルウィンド+DSign+忍び巻物でも100%にはならない。+9カトリc挿し頭があればいけるみたい







 一瞬止まったと思ったら次の瞬間死んでいた、何があったのかサパリ
|'ω'|


 SG後、凍結状態のmobにJTで、確実に1体づつ倒すという方法で行っていた、この方法ならQヒルウィンド杖がよかったかも




 Qピットマンで嬉しかったコト
・風ディミックがLA-AMPHD5で時々一確
・LA-AMPHD5-HD5 撃破率98.4%(DSignなら100%


単体で遭遇するコトが稀なので、AMPSG→凍結AMPJTで十分かもしれない
Qピットマンの有効な狩場探しはまだ続く

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

