やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

菓子と貝丼様  PT狩り-貝丼+  @クラウン

 ちょっと前の記事で、名前が出てたので溜まり場までお邪魔しに行ってきました
丁度狩りに行くみたいだったので、そのままついていってみる

 狩場:ノーグロード 2層
 構成:2PT
80代:AX・ハイプリA・ハイプリB・ガンスリンガー・クラウン(自分
90代:クルセ・スナイパー・プリ
外:マスター2PC養子ダンサー


入り口固定で、銀クルセが釣ってくる。そこにMEとデスペラ(うろ覚え)・Sbr・#連打。SGなんてありません

各自かなりSPがきつかったみたい。自分はInt高いのでマニピさえあれば余裕ですが
( 'ω')


花火持って行ってたら、頻繁に重量オーバーになった罠




0時頃になって、眠い人続出で帰還
NPCに重なってたら取引要請出せなかったらしく、HFされた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

