やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

キエルペア  ペア狩り-げうこ  @クラウン

 狩りをしていたらキエルと遭遇
試しに狩ってみるかということになる

 対象: キエル-D-01


 まずは取り巻きをエリオット1体にする。取り巻きをクラウン(自分)でもって、本体をげうこさんにパス
しかし、こっちは避けれない+耐えれない で中々に負担が多
Agi上げてるスナなら回避可能で、ちょっと放置可能だろうけど、自分は全被弾+脆い




因みにらとりおで計算してみたら、190発ぐらい必要らしい






 時間かければ倒せるかもだけど、この後に間違って取り巻き倒しちゃって再召喚されたので
狩るのやめて放置

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

