やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

Qピットマン  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 



早速作った。1枚400kで買取チャット出してた
2枚買取。1枚知り合いが露店の場所を教えてくれる→既に無い→違う知り合いが買っといてくれてたオチ。1枚下のほうに露店あるよって情報をもらう

ということで、早速使ってみる

 狩場:フレイヤ大神殿聖域 04
 ステ装備:Int130+DSign+Qラウレル+Qピットマン


 Int130にしてみた。肩のレイドをエリオットにして、上段をリンゴにしていたのをクラウンに変更
レイドじゃないので、囲まれるとかなり厳しい。まぁ囲まれるないように注意
げうこさん曰く、Int126の時と大差ないとのことで、無駄に脆くなっただけでしたか


ということで、早速作ってみたQピットマンロッドでシーカーにLA-AMPHD5





当初はシーカーと遭遇時毎に持ち替えしようと思っていたけど、予想以上に遭遇する。すぐにSPが空になりかけた(※ピットマン・ラウレルcは装備解除時に1枚につきSP-50

仕方ないので、一確で倒さないと危険な場面やSPに余裕のある時に持ち替えるようにする


長時間狩っていないので、効率は測らず
相変わらず人はいません。ソロでエキオだけ狩りしても大丈夫か

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

