やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

エル発掘  ソロ狩り  @HiWIZ

 久しぶりにソロをしてみる
最近エルが結構高値(70k弱)で露店に置かれているので、エルを狙ってみる

 狩場:コモド北洞窟 ルワンダ
 ステ装備:Int120・ウィングセット(肩はエリオット挿し)・固定ニングロ


 スタラクタイトゴーレム(正直言うと名前ちゃんと覚えてなかった)をメインで狙う。非アクティブ・詠唱反応なので、MC・HD1・SiRを使ってアインみたいに集める
ある程度集めたらFW-SG10滑り割り。5-6Hitぐらい、1回割れば倒せる。滑り割りはかなりやりやすいけど、MAPに慣れてなかったら地面が見難いので変な失敗をする(壁際歩いてたら実は道が無かった等々
イミュンじゃないので、無形盾でも400-550近くの被ダメ
集めた塊にぶつかったら死ぬ覚悟で、一回FWからずれたらハエ押す間もなく死んだ


12-4-1.jpg


12-4-2.jpg


12-4-3.jpg



 ネレイド・三葉蟲はFWにひっかけてるだけで勝手に死んでる。ヒドラ・メガリスは、出来れば先に倒しておく


効率は50分の狩りで、一回死に戻り(アルベからコモドまで移動)した時間混みで
1.7M/h
金銭はエル塊2個・原石11個、ブリガン120個、泥の塊40個、サイファー少量。他放置

他に人はメガリス狙いのローグ1人のみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

