やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

必要なもの不必要なもの  Gv-Prologue @HiWIZ

 7時に帰れると思ってたら7時半、危ない危ない

 初手V3 不死鳥の同盟防衛を攻める
無敵+やきそばの同盟と攻めかぶり、共闘で攻めて無敵のGが割る
その後、攻めてたら同盟GのLJで割れたので防衛開始
無敵+やきそばの同盟から防衛してたら奥田+エタレソ追加で落ちたので転戦

 転戦L4 生茶防衛
攻め闇+Ca+Reの同盟と共闘
LJで割って防衛
闇+Ca+Reの同盟から防衛
撤退した後は暇防衛になってきたので転戦

 転戦V4 不死鳥の同盟が防衛
攻め江戸+鬼浜のG、蒼天の同盟?は転戦?ER前に確かいた記憶だけある
出来れば確保狙いとのことでERでJT・JT
エンペ前突っ込んだら不死鳥の同盟がEMCしたのかいっぱい
こっちみんないない
/(^o^)\
次にER戻った時には防衛ライン作ってた
終了間際にSSEの同盟の派兵が来たけど守りきって終了


12-3-1.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

