やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

二次会  ペア狩り-臨時  @Wiz

 前回の続き
鎧が壊れて帰還、まだ時間あればどこかにということになった
「Wizと組みたいんですよね」
なのでWizにチェンジ

時計↑4・廃屋・火山の中から廃屋に決定


そういえば壊れた鎧を間違えてトレード窓にのせてきた
「+7ハードフォーマルスーツ」
多分Wiz持ちなんだろうな(´ω`)


 狩場:アルデバラン時計塔地下2F
 構成:プリ・Wiz(自分


・プリ
相変わらずシールドチャージくらいまくってもスタンしない
マニピはほぼ常時維持
KEダッシュ
オークアーチャーは誘導してまとめてくれる


・Wiz(自分
ニングロしかDexアクセがないので、廃屋なのにWSign装備


 普通に基本プリが先行、ついていってサフラSG。単体にはLA-FB・CB
ずっと行ってなかった、ベインスからドレインリアーが削除。ハイオークが増加らしいけど増えた気もしなかった

ソロ騎士・LK2、動かないケミ・クリエ2、動くケミ3、アサペア2PT、Wizペア2PT


12-1.jpg


 廃屋でのカード運は異常
(´pωq)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

