やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

実は初  ペア狩り-臨時  @クラウン

 臨時広場にて募集
「募)○○or○○±聖 ↓○○冠or○○魔」
すぐに入室してきたのはLv84のプリ

冠か魔、どっちがいいか聞くと。冠の狩場は何処になるか聞かれた
LA無一確、ゴート・聖域3層
他、騎士団・ニブル・SD
を候補に挙げてみる
騎士団でもとのことなので、騎士団行きに決定


 狩場:グラストヘイム 騎士団内2
 構成:プリ・クラウン(自分

・プリ
多分I>V>D
詠唱は遅め、スタンしたところを見なかった


・クラウン(自分
Dex150装備
中段フリーなんだから蝶仮面装備すればよかった

レイドアチャ通常1確
レイドLA1確
カリツLA2確
深淵LA2+通常1確

 相手のプリはHPのバーが4分の1ぐらいでも気にせず歩いてるので、見てるこっちは怖い
対深淵時は、ヒール連打でひたすらArVのみ。AGを連続でされるときつい
深淵と戦闘中に無くなる矢、急いで矢筒使用。後一撃で倒せただけにかなり焦った

数十分して、何度目かの深淵との戦闘で鎧が壊されたので帰還


11-30-1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

