やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

制限時間は10分  PT狩り-身内+/Tera  @クラウン

 夜に、暇なのでどこか行くかということで、アリーナに行くことになる

 狩場:アリーナPTモード
 構成:ハイプリ・スナイパー・WIZ・プリ・クラウン


 入り口はハイプリが先行、ブラギ展開してハイプリが集めたところにSG→風矢#
遠くにいるペノ等遠距離・属性相性の悪い相手(水・風・闇)にはArV
ナイトメアテラーの集団にはMEを駆使して進む、途中のBOSS部屋でドラキュラ登場、スキル使ってこないのね、ヘルジャッジメントくると思ってにゅまにゅま言ってた

結果は9分ちょっとだったはず、クリアするだけでやっとな感じ


11-24-1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

