やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

やっぱり火山  トリオ狩り-げうこ+  @HiWIZ

 前回の続き、あの後トリオでトール火山に行ってみるコトに

 
 狩場:トール火山ダンジョン 01
 構成:ハイプリ・ハイプリ・HiWIZ(自分


 入り口を進んですぐのところでサラマンダーと遭遇、いきなり黄色く光る。SW連打で凌いで撃破
今度はガーディアンが見えたと思ったらビョルグ、逃げSGで撃破したことはした。自分死んでたけど
カーサが多い時で4ぐらい同時に抱えてたけど、ハイプリが2人いるので結構頑張れた
やっぱり人は見かけなかった。

狭い道でボウガーディアンと戦闘時に、カーサとサラマンダーのほぼ同時の横湧き襲撃で全滅
20分狩って1Mぐらい稼いでた

今回はソードガーディアンとは遭遇せず

11-21-1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

